2025/03/09 更新

写真a

イシダ マサキ
石田 真貴
ISHIDA,Masaki
所属
商学部 助教
職名
助教
外部リンク

研究キーワード

  • マーケティング・サイエンス

  • 消費者行動

  • マーケティング・マネジメント

  • アート・インフージョン

  • アンチ・コンサンプション

  • マーケティング戦略

  • セレンディピティ

  • 人と動物の相互作用

研究分野

  • 人文・社会 / 経営学

  • 人文・社会 / 商学  / マーケティング

学歴

  • 関西学院大学大学院   商学研究科・博士課程後期課程

    2021年4月 - 2024年3月

      詳細を見る

  • 関西学院大学大学院   商学研究科・博士課程前期課程

    2019年4月 - 2021年3月

      詳細を見る

経歴

  • 関西大学ソシオネットワーク戦略機構

    2024年8月 - 現在

      詳細を見る

  • 関西大学   商学部   助教

    2024年4月 - 現在

      詳細を見る

  • 関西学院大学大学院商学研究科博士課程後期課程

    2021年4月 - 2024年3月

      詳細を見る

  • 関西学院大学大学院商学研究科博士課程前期課程

    2019年4月 - 2021年3月

      詳細を見る

  • キッコーマン株式会社

    2017年4月 - 2018年6月

      詳細を見る

所属学協会

  • 日本商業学会

    2024年4月 - 現在

      詳細を見る

  • 日本マーケティング・サイエンス学会

    2020年4月 - 現在

      詳細を見る

  • 日本消費者行動研究学会

    2020年4月 - 現在

      詳細を見る

論文

書籍等出版物

  • よくわかる現代経営[第8版]

    ( 担当: 分担執筆 範囲: Ⅶ 企業のマーケティングを知る(P100 - P106))

    2025年4月  ( ISBN:9784623098781

     詳細を見る

MISC

  • リードユーザーによる革新的新製品の評価とフォールスコンセンサス効果の検証

    2023年度 57次 公益財団法人吉田秀雄記念事業財団 助成研究 成果報告書   2024年3月

     詳細を見る

    担当区分:筆頭著者  

    researchmap

受賞

  • 第22回 助成研究吉田秀雄賞 奨励賞(大学院生の部)

    2024年10月   公益財団法人吉田秀雄記念事業財団   リードユーザーによる革新的新製品の評価とフォールスコンセンサス効果の検証

     詳細を見る

  • 第20回 JACS-樫尾俊雄 論文プロポーザル賞・優秀賞

    2020年10月   日本消費者行動研究学会  

     詳細を見る

共同研究・競争的資金等の研究課題

  • リードユーザーによる革新的新製品の評価とフォールスコンセンサス効果の検証

    2023年4月 - 2024年3月

    公益財団法人 吉田秀雄記念事業財団  研究助成(大学院生の部) 

      詳細を見る

    担当区分:研究代表者 

    researchmap

担当経験のある科目(授業)

  • 研究演習

    2025年4月 - 現在 機関名:関西大学

     詳細を見る

  • 産学連携プログラム応用

    2024年4月 - 現在 機関名:関西大学

     詳細を見る

  • マーケティング・リサーチ

    2024年4月 - 現在 機関名:関西大学

     詳細を見る

  • マーケティング・サイエンス

    2024年4月 - 現在 機関名:関西大学

     詳細を見る

  • 演習

    2024年4月 - 現在 機関名:関西大学

     詳細を見る

  • 専門演習

    2024年4月 - 現在 機関名:関西大学

     詳細を見る

  • 基礎演習

    2024年4月 - 2024年9月 機関名:関西大学

     詳細を見る

▼全件表示